ブログ

【エキスパート藤沢辻堂店買取情報♪】 響 ブロッサムハーモニー2021年 茅ヶ崎市の方よりお買取いたしました!

エキスパート藤沢辻堂店ブログをご覧の皆様
おはようございます。エキスパート藤沢辻堂店スタッフでございます。

今回は茶番はなしでお送りいたしますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

そうなんです。サントリーが発売している「響」のハーモニーシリーズ第4弾の、あの商品をお買取りさせて頂きました!
お客様、この度はお売りいただきましてありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

響 ブロッサムハーモニー2021年 700mlボトル

2021年5月25日から全国で数量限定で発売されたハーモニーシリーズの第4弾で過去に限定発売された「メノウ・ハーモニー」「ディープ・ハーモニー」
そして現在も販売されている響ジャパニーズ・ハーモニーに引き続いて発売。

響ブランドとしては初めて、使用する主要原酒をさくら樽によって後熟させた桜樽フィニッシュ原酒
を使用することで桜フレーバーの新しいウイスキーが誕生しました。
味わいは桜の花を思わせる華やかな香りと、まろやかで調和のとれた味わい、爽やかさを感じさせる豊かな余韻が特徴です

エキスパート藤沢辻堂店で店頭販売いたしております!
ぜひぜひご覧くださいませ。

エキスパート藤沢辻堂店ではお酒のお買取を行っております。
買ったけれど。貰ったけど。
いくらになるのか知りたい。
そういった方は大歓迎でございます!
お酒の知識以外はからっきしな店舗スタッフが親切丁寧に査定いたします。

また、エキスパートではLINEを使ったライン査定も随時行っております。 ぜひこちらもご活用くださいませ!!

■お酒の買取について■

ウイスキー、ブランデー、焼酎、シャンパン、ワイン等買取ります。
家で眠っているお酒、お売りください。

■店頭買取について■

お持ちいただいた感謝を込めて丁寧に査定させていただきます。お見積りのみも大歓迎!まずはお気軽にご来店くださいませ。

LINEでかんたん査定
辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

関連記事

ページ上部へ戻る