ブログ

【エキスパート藤沢辻堂店情報♪】本格かめ壺焼酎 森伊蔵 金文字ラベル720ml 入荷いたしました!

こんにちは。
いつもエキスパート藤沢辻堂店と、藤沢辻堂店の店舗ブログにお越しいただきましてありがとうございます

いつもの店舗スタッフ一同よりご挨拶申し上げます(=^ω^)”ノ”

今回は長い前置きは無しにしましょう。
そうです。タイトルにもありますが、あいつが入荷したんです・・・(≖ᴗ≖ )フフフ


本格焼酎 かめ壺焼酎「森伊蔵」 720ml

近代製法による「タンクでの熟成」を行わず、「甕(かめ)」で熟成させる製法を取り入れている「古式製法」で造られた焼酎
甕熟成で造られる焼酎は、極端に手間がかかり、また極端に大量生産に向かないため価格が高くなる傾向があるお品物です。

流通している森伊蔵は「注文」しても必ずその人に届くわけではなく抽選制となっており1年待っても2年待っても
「当選しなければ手に入れることのできない品」とあって「幻の焼酎」と言われています。

森伊蔵のラインナップには「日本航空限定」商品があり、ファーストクラス/ビジネスクラスの国際線に搭乗中のお客様限定でほぼ定価のお値段で購入できる品がありますが、コロナの影響で国際線の飛行機に乗れない今は入手するルートがなくますます高騰しています。

たいしてこちらの金文字ラベルは、高島屋限定販売のお品物。
森伊蔵の公式HPには「販売店/高島屋各店」とあるように
高島屋限定の抽選販売で当選した人のみが購入することのできるレア中のレア焼酎という品。
過去の当選確率では驚異の0.2%という超プレミア焼酎となっていましたが、2018年の日本橋高島屋さんでの当選確率が11.11%となっているので以前よりは当たりやすくなったのかもしれません

当店ではお酒は投資にではなく飲むためにをモットーにお求めやすい価格でご提供いたしております。
ぜひ店頭にてお値段をご確認くださいませ!

また、エキスパート藤沢辻堂店では1800mlの森伊蔵も販売しております。
どうぞご覧くださいませ。

エキスパート藤沢辻堂店ではお酒の買取も行っております。
ビールやチューハイなどのお品物は賞味期限が6ヶ月以上あるお品物であればお買取りができます
またウイスキーやブランデー、焼酎、日本酒などのお買取りも随時行っております。

お売りになりたいお品物が大量にある場合や、持ち込んで値段が安いと困るといった方に嬉しい
LINE査定も行っております。
下にあるバナーをクリックして、売りたい/査定してほしいお写真を添付して頂きますと専門のスタッフから返信がございます。
どうぞライン査定もご利用くださいませ。

リユース&アウトレットストア エキスパートをご利用くださいましてありがとうございます。

LINEでかんたん査定

■お酒の買取について■

ウイスキー、ブランデー、焼酎、シャンパン、ワイン等買取ります。
家で眠っているお酒、お売りください。

辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

関連記事

ページ上部へ戻る