ブログ

デュラレスト dr 7501sp 買取 茅ヶ崎市 エキスパート藤沢辻堂店

珈琲館辻堂店様、拉麺能登山様並びのリサイクルショップ、エキスパート藤沢辻堂店です!

リモートワークの方にオススメ!
腰への負担を大幅に軽減してくれるワーキングチェア、
デュラレスト dr 7501 sp

持ち込みで買取らせていただきましたよ。
ありがとうございます!

えっ なんと、ブログを作成している間にご成約!
腰の負担を減らすワークチェアを探していらっしゃったとのこと。。

お品物との一期一会が皆様をお待ちしております!

使わなくなったら リサイクルエキスパートの買取サービスをご利用ください。 家電・家具・ブランド品からこんなものが売れるの?というものまで、まずはご相談下さい。 ご予約は不要です。お見積りのみの申し込みも大歓迎です。 店頭カウンターまでお持ちください。
スピード査定経験豊富な当店スタッフにより査定を行います。 商品の市場調査を徹底的に行い、より高く売れる場所や時期に合わせて販売しておりますので高額買取も可能なのです。 ※査定中は整理券をお渡しいたします。 査定終了次第店内アナウンスにてお呼び致しますので、店内をゆっくりお楽しみください。
買取成立後は、買取代金をその場で「現金」にてお支払いします。 商品は、建物を傷付けないように搬出作業を行います。  ※査定金額が合わず買取不成立の場合でも、出張・査定料は一切不要ですのでご安心下さい。
辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

関連記事

ページ上部へ戻る