ブログ

【エキスパート藤沢辻堂店情報♪】40インチ液晶モニター 入荷しました!

エキスパート藤沢辻堂店をいつもご利用くださいまして、ありがとうございます。
いつもの超重量級スタッフから、入荷商品のご案内を申し上げます!

パソコンを持つ人は一度はあこがれる、超大型モニター 入荷しました。

SONY MultiSync LCD-V404 40インチ液晶モニター
●最大輝度(標準値):500cd/m²(350cd/m²)
●コントラスト比:1/4000
●応答速度:8ms (G to G)
●表示画素数:1920×1080 (フルHD品質)

詳しい製品詳細はこちらから↓
メーカー公式サイトはこちらから

液晶画面は光の乱反射を抑えるマットな質感。
フルHD品質で細かい文字もくっきり見えます。


2020年製の比較的新しいモデルでございます。
どのぐらい画面が綺麗なのか、どのぐらい大きいのか。ぜひぜひ店頭にてお試しくださいませ。

※お客様にお願い致します。
エキスパート藤沢辻堂店では新型コロナウイルス感染症対策のため
ご来店いただきますお客様すべてに、アルコール消毒とマスクの着用を励行しております。
また、マスクをお持ちでないお客様におかれましては、お声がけをさせていただいております。

また、社員/スタッフは毎日の検温とマスクの着用を徹底しております。
ご来店いただきました全てのお客様の健康を守るためにも、感染症対策にご配慮くださいますようお願い致します。

関連記事

ページ上部へ戻る