ブログ

【エキスパート藤沢辻堂店情報!】アウトレット キャンプ用品続々入荷中! 春キャンプにも

はーるの~、うらぁらぁの~ す~み~だ~がぁわ~🎵

いよいよ春ですね(*´▽`*)
うららかな春ですね!
立春もいよいよ到来し、まさに今日は「春の最初の嵐」といった感じで大変ですが。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

こんにちは!
白い三角屋根が特徴の「エキスパート藤沢辻堂店」から、超重量級大食漢&お酒好きスタッフより春のご挨拶を申し上げます(=゚ω゚)ノ

先日、個人的な用事があって千葉県は南房総へ行ってまいりました。
ちょうど菜の花の季節でこころ洗われる風景に感動いたしました
まだ夏には程遠い、過ごしやすい海で、地元の方達が外房のきれいな海を堪能していた姿が印象的でした。

個人的な仕事のほうも元気そうで安心いたしました。
🐎🐎🐎🐎🐎🐎

・・・なんのことかは最初のほうの3行でお察しください。。。

春の心地よい風とポカポカとした陽気が心地よかったですが。。。

それを言うならこの湘南は辻堂だって負けてはいませんよ!
温暖でめったに悪化しない天候が持ち味の湘南地域は、まさしく春のキャンプに最適!
辻堂海浜公園ではキャンプはできませんが、ポップアップテントを広げてシエスタを愉しむ方も多ございます。
春の心地よい風を受け、「密にならない」キャンプを楽しみましょう!

そんなエキスパート藤沢辻堂店。
以前にも「ハンモック」とキャンプ用品のお買取情報をブログにて取り上げましたが。。。
詳細はこの画像をクリック、クリック🎵↓

また新たなキャンプ用品が入荷いたしました!
その他にもピクニックでお使いいただけるキャンプ用品/キャンプ雑貨が入荷しております!
欲しかったアレヤコレヤ。もしかしたら入荷してるかもしれませんよ???(≖ᴗ≖ )ニヤリ

エキスパート藤沢辻堂店でお待ちしております\( ̄▽ ̄)/





辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

■キャンプ用品の買取について■

テント、ランタン、調理器具等買取ります。
スノーピーク、コールマンなど人気ブランド高価査定!

■ホビー用品の買取について■

ゲーム、フィギュア、エアガン、Nゲージ、ラジコン、プラモデルなどあなたの大切なコレクション、1つずつ丁寧に査定いたします。

関連記事

ページ上部へ戻る