ブログ

エキスパート藤沢辻堂店 新生活に向けていかが?

花粉症なんかに負けず、元気に営業中です!

先日、ニュースで桜の開花が始まっていると聞きました。
暖かくなってから、日々の最高気温を足していって、合計で600℃になると開花するそうですよ♪( ´∀` )
まぁー説でしかないので、本当かどうかはわかりませんが・・・(´・ω・`)

さて、今回は・・・

新生活の方に使っていただきたいソファのご紹介となります!

ソファの中でも種類がございまして
1、合成皮ソファ 2、本革ソファ 3、ファブリックで造られています。
今回は、当店にある4つのソファになります。

まずはこちら

ファブリック製のソファとなります。
布生地でできておりまして、今のシーズンに人気の高いソファとなります。(๑•̀ㅁ•́๑)✧

続きましてこちら

本革製2.5人掛けソファです。
白をベースに、座面が本革仕様となっており座り心地最高です!( *´艸`)

最後は、スタッフオススメ商品合成皮の2人掛けソファ2点!ヾ(´囗`)ノ

なぜ、オススメかと言うとお値段がかなり安い!
新品で買うとかなりのお値段がかかってきてしまいます。。。
まだまだそれだけではなく、座り心地も良すぎる(o´ω`o)のほほん♪

1度実際に座って試していただけたらと思います!!

弊社では、ソファの買取も行っております!
お使いになられなくなったソファをお譲りくださいませ。

辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

■店頭買取について■

お持ちいただいた感謝を込めて丁寧に査定させていただきます。お見積りのみも大歓迎!まずはお気軽にご来店くださいませ。

関連記事

ページ上部へ戻る