ブログ

エキスパート藤沢辻堂店情報【食品、多量に入荷しました♪】

エキスパート藤沢辻堂店から( ゜▽゜)/コンバンハ

大食漢スタッフより夜のご挨拶を申し上げます。

今回のエキスパート藤沢辻堂店情報は、ズバリ【食品、多量に入荷しました】 です。

カップ麺各種に・・・
1年前に入荷した時、大好評のうちにあっという間に完売となった
「ペヤング 激辛やきそば」も再入荷しました!

激辛だけではかわいそうだ。
・・・ということで。。。

甘いお菓子も充実!
和風系スイーツから本格派洋焼菓子まで。多種多様取りそろえております。

大量に入荷したので数はあるんですが、お手頃な価格のお菓子ほど飛ぶように売れていくので
「ブログ見て美味しそーだったから来てみたー(*^^*)」
「ないーー!! あれ、ここにあったやつ無いーー!!(゚Д゚;≡;゚Д゚) どこ!?」
と、なる可能性がありますのでお早めに。

なお、当店の大食漢スタッフはすでに何個か自分用に確保しております(*^^)v お早めにどうぞ。
店内入って真正面のテレビーコーナーの一角と、レジ前の棚に陳列してございます。 どうぞご利用くださいませ

プラズマ乳酸菌ってご存知ですか?

人間の免疫に直接作用させ免疫を高める効果がある「プラズマ乳酸菌入り飲料」、入荷しました。

近年「飲んで体をバリアする」免疫系の飲料やサプリが多く出ております。
このご時世なので、気を付ける+飲んで免疫をあげる というのも大切ですね。

エキスパート藤沢辻堂店にそういうの、入ってますよ🎵
ぜひお買い求めください!
エキスパート藤沢辻堂店でお待ちしています!

辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

関連記事

ページ上部へ戻る