ブログ

エキスパート藤沢辻堂店情報!「辻堂店 文房具の取り扱いを始めました!」

はーれわたーる、広いそらー♪
辻堂店スタッフが生まれ育った川崎の校歌の一文から失礼いたしまして…
おはようございます!(=゚ω゚)ノ
あなたの街のリユース&アウトレットストア エキスパート藤沢辻堂店でございます!

こちらのお品物は当店では販売/お取り扱いを終了いたしました。

そうなんです。
真っ白な三角屋根に「売ります!」「買います!」でおなじみの辻堂店ですが

文房具のお取り扱いを始めました!
シャープペンシル・シャーペンの芯・鉛筆・筆記修正ペン・マーカー・ポスカや絵の具・・・

ノート各種・筆・習字セット・高級そろばん・コインケースに至るまで
各種ぞろぞろと、取りそろえております。

お値段もお財布に易しい¥10~の商品が
あります。

数が多いので、一部の商品は店舗外の駐車場にもおいてございます(=゚ω゚)ノ
まだまだ箱から出していないお品物もございますので、「何が入ってるかな~|д゚)」とご来店をお待ちしておりますよ♪

当店の文房具は問屋さんから直接仕入れている未使用のアウトレット商品でございます!
どうぞお気兼ねなく、ご利用くださいませ。
エキスパート藤沢辻堂店情報をお送りいたしました!

※お客様にお願いです。
エキスパートでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため
ご来店いただきます 「すべてのお客様」にマスクのご着用とアルコール消毒の徹底をお願いしております。
お客様におかれましては、ご不便をおかけいたしますが。
感染症拡大防止にご協力くださいますよう、お願い申し上げます。

使わなくなったら リサイクルエキスパートの買取サービスをご利用ください。 家電・家具・ブランド品からこんなものが売れるの?というものまで、まずはご相談下さい。 ご予約は不要です。お見積りのみの申し込みも大歓迎です。 店頭カウンターまでお持ちください。
スピード査定経験豊富な当店スタッフにより査定を行います。 商品の市場調査を徹底的に行い、より高く売れる場所や時期に合わせて販売しておりますので高額買取も可能なのです。 ※査定中は整理券をお渡しいたします。 査定終了次第店内アナウンスにてお呼び致しますので、店内をゆっくりお楽しみください。
買取成立後は、買取代金をその場で「現金」にてお支払いします。 商品は、建物を傷付けないように搬出作業を行います。  ※査定金額が合わず買取不成立の場合でも、出張・査定料は一切不要ですのでご安心下さい。
LINEでかんたん査定
辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

関連記事

ページ上部へ戻る