ブログ

【エキスパート藤沢辻堂店情報♪】喫煙具のお買取り行っています!

天国でシガーを吸う事が出来ないならば、私は天国には行かない
これは「トム・ソーヤの冒険」や「ハックルベリー・フィンの冒険」を書いた作家マーク・トゥエインが遺した名言。

こんにちは、エキスパート藤沢辻堂店でございます。

「葉巻やたばこを愛した有名人は星の数ほどいる。」
とは申しますが、本当にその通りだと思いますね。

第2次大戦において、英国を率いた首相「チャーチル卿」は
「私は大量の酒を飲み、少しばかり眠る。
そして葉巻の後に、また葉巻に火をつける、それが私が200%完璧でいられる理由だ」

・・・と語り、愛煙家たるものの心意気を体現する名言を遺しています。

残念ながら、リサイクルストアでは「葉巻」「シガレット」「紙巻きたばこ」「パイプ用たばこ葉」など
吸う中味が入っているものは法律によりお買取りが出来ませんが、パイプやキセルといった喫煙具はお買取りすることができます!

たとえば。。。

英国生まれの世界的に有名なパイプたばこを販売している
「GBD」社のプレステージ


比較的小さめのボウルで手になじみやすく、マウスピースが長いこのお品は香りと味を楽しむのに最適。
ボウルから出る煙に邪魔されず、ピットから吸う香ばしい香薫のみを味わえるとして人気の品です。

当店エキスパート藤沢辻堂店には「アマチュア」ですが、パイプたばこと葉巻を嗜むスタッフがいますので
どの品が売れるのか相談にご来店いただくのもいいですね。

サーフィンやアウトドアが得意なスタッフ、お酒やたばこに精通しているスタッフ、
雑貨やアンティーク。テレビから冷蔵庫までオールマイティに相談できるスタッフと。
エキスパート藤沢辻堂店にはその道の「エキスパート」がいます♪

ぜひ、お客様がお持ちのお品物で「何が売れるのか」。
どしどしご相談くださいませ!

白い三角屋根のエキスパートでお待ちしています!
(神奈川のほか5店舗は黄色い看板が目印ナンデス)

■ブランド品の買取について■

バッグ・財布・小物や腕時計、ジュエリー
など様々なブランド品を買取しております。

■雑貨の買取について■

ブランド、貴金属、古着、楽器、アウトドア、ホビー、ギフト贈答品など売れるものなら何でも買取ります!

辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

関連記事

ページ上部へ戻る