ブログ

【エキスパート藤沢辻堂店情報】実は・・・お酒冷えてます。

常日頃のご愛好ありがとうございます。
こんにちは、エキスパート藤沢辻堂店でございます。

タイトルの「実は・・・」。
そうなんです、実は当店で販売しているお酒の一部は適温に冷えているお品物があるのです!

当店のお酒売り場の中央にある島🏝の一角には、酒類/飲料を保冷・保温する「コカ・コーラ柄」の冷蔵庫があります。
冷蔵庫の中には・・・

上段に「小瓶タイプの日本酒」と「4缶入り箱ビール」
下段はばら売りのビールが冷えてお客様のお買い求めを待っています。

おや、あれは・・・?
店内の一番端で見えにくいですが、ここにも冷蔵庫がございます。
ブランデーコーナー横の冷蔵庫には「缶チューハイ系」が鎮座し、月に一回程度商品の入れ替えを実施しています。

ブランデーコーナーの直下は、果実酒(ワイン)のコーナーとなっていますが、ここのワインも適温に冷えているお品物がございます。

ワインコーナーから離れ、冷蔵庫のコーナーにそれはあります。
そうです、ここです。

TVコーナーと冷蔵庫コーナーのあいだにある、「ワインセラー」の中が第2のワインコーナーとなっています。

当店仕入れの安価なアウトレットワインや冷蔵が必要なスパークリングワイン、日本酒など
各種類のお酒がここに揃っています。
平均18度以下で冷やしてありますので、お家に帰って冷やすのを待たなくてもいいんです(`・ω・´)

お家に帰ったらすぐに飲める!
これに勝る至福はありません。

ぜひワインをお買い求めになる時は、冷蔵庫コーナーのワインセラーをのぞいてみて下さいね(*^^)v

辻堂店からお知らせでした!

LINEでかんたん査定
辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

関連記事

ページ上部へ戻る