ブログ

【エキスパート藤沢辻堂店情報】ビールが足りません(;・∀・)

「月を見て 腹が鳴るなり 大食漢」(詠み人知らず)

月が綺麗に見える季節になりましたね。
おはようございます。エキスパート藤沢辻堂店でございます。

お鍋の季節が近づいてまいりました(*´▽`*)
お鍋といえば、、、お酒ですね(*^^)v ←またそれかい(笑)

エキスパート藤沢辻堂店では、おかげさまでウイスキー、ブランデー、ワイン、焼酎などの
瓶詰め酒類のお取り扱いが順調に増えてきております

缶チューハイや第三のビール、発泡酒などもお取り扱いしていますが・・・
「圧倒的に国産ビールのお取り扱いが少ないです!」

一番搾りとか、プレミアムモルツなどのメジャーなビールが不足してます。
もちろん、期間限定ビールとか「数量限定ビール」などのお取り扱いも随時行っておりますが・・・

このままではお鍋の季節や年末年始にビールが飲めなくなってしまう・・・
・・・と、当店一の酒豪が申しておりましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

外国産ビールはまだまだたくさんありますが、国産ビールが不足しております。
もしお客様の中に貰ったけど呑めないという方がいらっしゃいましたら、どうぞエキスパート藤沢辻堂店にお売りください。
お客様のご来店をお待ちしております(=゚ω゚)ノ

・・・という話をしていましたらですね、先ほどお客様がご来店されまして。
国産ビールを3ケース お売り頂きました!

ありがとうございますお客様( ノД`)

しかし、まだまだビール不足は予断を許さない状況です。
もしビールをお持ちでしたら、エキスパート藤沢辻堂店までお売り下さいませ(*´▽`*)

お客様にお願いいたします。
当店、エキスパート藤沢辻堂店でのお酒のお買取りは、基本的に未開封/未開栓のお品物と
賞味期限の切れていないお品物のみのお買取りとなります。

開栓されているお品物や、賞味期限が切れているお品物は
衛生上の理由や保健所の指導により買取をお断りさせていただいております
また、お売りにご来店された際の不用品の引き取り廃棄は行っておりません
たいへん心苦しく存じますが、お買取りに満たなかったお品物はお持ち帰りいただきますよう、お客様にお願いいたします。

■お酒の買取について■

ウイスキー、ブランデー、焼酎、シャンパン、ワイン等買取ります。
家で眠っているお酒、お売りください。

辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

LINEでかんたん査定

関連記事

ページ上部へ戻る