ブログ

寒くなりましたなぁ【藤沢辻堂店 暖房機器強力入荷中!】

みなさまおはようございます。藤沢辻堂店でございます(=゚ω゚)ノ
寒いですねぇ(-_-;)
今日はあまりの寒さにパーカーを出して着て来ました。

ただ、辻堂店は「ちょうどいい温度」なので、相変わらず私は半袖ですがꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

月曜、火曜と、すんばらしい天気に恵まれていよいよ秋本番!
楽っしくなるぞぉ~ヾ(o´∀`o)ノ
と思ったらこの天気ですよ(´・ω・`)ガックシ
来週まで気の抜けない天気だそうですね。

お客様も風邪などを召されませぬようお加減にはお気を付けください。

そんなワタクシから皆さまへ元気が出るようなお写真をプレゼントいたしまする(=゚ω゚)ノ

東京湾から望む夕景の富士山 夕陽に映える富士山を背景に東京湾から撮影しました
さぁ、がんばりましょう(^_^)v

海で写真ばっかり撮ってる、超ド級重量級のお酒担当スタッフがいる辻堂店では
暖房機器が続々と入荷中です!

石英管ヒーターから、ハロゲン、遠赤外線ヒーターまで続々と入荷中です!
もちろん、「こたつ」や石油ファンヒーターも一部お取り扱いをしております。
まだまだ寒くなります。

コロナウイルスやインフルエンザはもちろんですが、「風邪をひいてからの肺炎」が一番恐ろしいのです。
寒くなったら、無理をせず暖かくしてお過ごしくださいネ(*´▽`*)

寒い雨の中、半袖のひとに言われても釈然としないとは思いますが・・・

ご来店お待ちしております!

辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

■宅配買取について■

近くに買取店舗がない、お店に行く暇がない・・・そんなあなたには宅配買取がおすすめです。送るだけで不要品を現金化することができます。

関連記事

ページ上部へ戻る