ブログ

【エキスパート藤沢辻堂店情報♪】暖房機器取り扱い始めました!

エキスパート藤沢辻堂店をいつもご利用いただきまして、ありがとうございます!
こんばんわ、辻堂店スタッフより雨の日のご挨拶を申し上げます(=゚ω゚)ノ

雨ですねぇ。。。
秋雨ですねぇ。。。

夏の時期の夕立や雨は、後からやってくる「むわっ」とした熱気、湿度がジメジメして不快指数が・・・ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
それがないぶんまだましかなぁ と思いますが。
とにかく寒い!ですね。
辻堂店一巨大なスタッフも、今季初めてタオルケットを押し入れから出してきてかけて寝ていました
(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOグー

そして昼間も肌寒かったですねぇ(´・ω・)
こう寒いと、あたたかい暖房器具が恋しくなりますよね・・・

暖房器具・・・
暖房・・・
だんぼう・・・

( ゚д゚)ハッ!

エキスパート藤沢辻堂店! 暖房器具のお取り扱いを始めました!

セラミックファンヒーターや遠赤外線ストーブ、石油ファンヒーターなど各種取り揃えております。

寒くなったと思ったとたんにすぐ売れてしまうのが、暖房機器です。
「あれがいいな?」「これがいいな?」と、迷っているとすぐに売れてしまいますよ( ̄▽ ̄)ニヤリ
今シーズンはもちろん、来シーズンもお使いになるお品物ですからじっくりと吟味するのもいいですよね。

エキスパート藤沢辻堂店では、本格的に寒くなる季節になる前に「暖房機器」のお買取りを強化しています。
製造年式や状態により判断させていただくことがございますが、お客様のお家で使わない暖房器具がありましたら、
ぜひ当店にお売り下さい!


エキスパート藤沢辻堂店でお待ちしています!

LINEでかんたん査定
辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

関連記事

ページ上部へ戻る