ブログ

【レアブランデー入荷中♪】エキスパート藤沢辻堂店新入荷情報!

おはようございます、エキスパート藤沢辻堂店でございます。

エキスパート藤沢辻堂店のお酒好きスタッフがご挨拶申し上げます。(=゚ω゚)ノ

先日のお休みに海へ行ってまいりました(*´▽`*)

え?辻堂店も海から歩いて行ける距離にあるでしょう? って?
はい。歩いて10分かからないところに海がありますが・・・
しかし、たまには辻堂以外の海にも行きたいではありませんか。

心地の良い海風で、心まで洗われてスッキリしました(*´▽`*)


え!?(;゚Д゚)海ってそういう海?
と、当店のスタッフにも驚かれましたが 自分にとっての海遊びはコレです( ・`д・´)

遠泳も得意で泳げますが、海ですと怖くて泳げないんです。
特に魚の目が怖くて(汗)
お酒好きでお腹の大きいスタッフの海遊びはいつもこれです🎵

海はいいですよぉ。

ちなみに、サーフボードのお買取を行っているので、ロングボードをお持ちでいらっしゃいましたらエキスパート藤沢辻堂店へお持ち込み、お待ちしております。

今回の新商品はそんな「海を渡ってきたフランス産のコニャック」が入荷しました。


レミーマルタン XOスペシャル
ヘネシー XO 金キャップ/グリーンボトル
レミーマルタン ルイ13世ベリーオールド

の3本をお買取りさせて頂きました
お客様、ありがとうございました!!


レミーマルタン ルイ13世 ベリーオールドは、樽原酒貯蔵庫から最低50年~最高100年熟成された、えりすぐりの樽原酒のブレンドされたまさに「至高のコニャック」
長期にわたって熟成された樽原酒は、数が少なく貴重なうえ 100年前のブランデーはそれ自体が「フランスにおける国宝級」ということもあり全体的な価格も最高級品 となります

素晴らしく良いお品をお売りいただきまして、ありがとうございました。

エキスパート藤沢辻堂店では【お酒の買取強化中】です!
「飾ってあるけれどお酒飲む人がいない」
「頂き物/贈答品」のお酒も買取をさせていただいております。

また、缶ビールの買取を行っております。
1缶からお値段がつきます。 もちろん1ケースでもしっかり査定させていただきます。

お酒を売るなら【エキスパート藤沢辻堂店】
どうぞごりようくださいませ。

■お酒の買取について■

ウイスキー、ブランデー、焼酎、シャンパン、ワイン等買取ります。
家で眠っているお酒、お売りください。

辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

関連記事

ページ上部へ戻る