ブログ

貴金属の買取価格が高騰してます!【エキスパート藤沢辻堂店情報!】

おはようございます。
エキスパート藤沢辻堂店スタッフでございます(/・ω・)/

個人的な話題で恐縮ですが、店舗ブログを書いているわたくし
京セラの2つ折り携帯からiPhone8に新しくしました(*^▽^*)
昔気質のとても20代とは思えないわたくしもついにアイフオーンデビユーであります!

分からないことだらけで周りの人に聞きっぱなしですが、うまく使いこなしたいですね☆

ち・な・み・に、
当店エキスパートではアイフォン、アンドロイド、シムフリー端末 の買取も行っております!
他店にお持ち込みになる前に、ぜひエキスパート藤沢辻堂店へお持ち込みください!

いつもエキスパート藤沢辻堂店をご利用いただきましてありがとうございます!

エキスパート藤沢辻堂店は田中貴金属さんおなじお値段で貴金属のお買取りを実施中です!
コロナウイルスの影響と情勢不安もあって、近年貴金属の買取価格が上がっております
貴金属を売るなら今が最高のチャンスです!

本日のエキスパート藤沢辻堂店のお買取り価格は・・・

こんなかんじです( ゚Д゚)

24Kのお買取り価格は、昨日と比べて41円値上がりして
¥7.103!!

7/28の当店のお買取り価格と比べるとこんな感じで買取価格が上がっております!

もちろん、当店では24金、18金のほかにも「9金」や「14金」などもお買取りをさせていただいております。
金であれば外国金貨やネックレス、喜平ネックレスなど
切れていても、壊れていてもお買取りさせていただきます!
他店で売る前に、ぜひ一度エキスパート藤沢辻堂店へ査定だけでもご来店ください!!

買取手数料などは一切頂きません!
どうぞエキスパート藤沢辻堂店をご利用、ご愛玩頂きますよう。 よろしくお願いいたします。

エキスパート藤沢辻堂店では新型コロナ感染症対策として「ご来店いただきましたお客様すべてにマスクのご着用をお願いしております」

また、店内をご覧になる際には手や指をアルコールで消毒してから、ご覧いただきますよう併せてお願い申し上げます。(*’▽’)

辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

エキスパートでは3つの買取方法をご用意しております。 お客様のお住まい、ご希望やお品物によって最適な買取方法をご提案させていただきます。
まずは電話またはWebより、お問い合わせください。商品名や購入年、商品状態(傷・汚れ・付属品の有無)などわかる範囲でお教えください。 お客様のお住まい、ご希望やお品物によって最適な買取方法をご提案させていただきます。 店頭買取ご希望の場合はご連絡無しで直接店舗へお持ちいただければ査定可能です。

出張買取

当店のスタッフが現地に伺い、査定・買取をするサービスです。 エキスパートでは東京都、神奈川県を中心に出張買取を行っております。 その他都道府県の方もお気軽にご相談ください。 法人・店舗様も大歓迎。 ますはお電話か申し込みフォーム、LINEからご気軽にお問合せ下さい。

店頭買取

持込買取とは、品物を直接店舗へお持ちいただく方法です。 その場で査定し、査定価格に納得されましたらその場で買い取り、お支払いをいたします。 お急ぎの方や、店舗近隣にお住いの方にオススメです。 実店舗案内はこちらから

宅配買取

宅配買取は、お客様に当店まで郵送にて品物をお送りいただく方法です。 全国どこでも対応可能で、着払いでの発送となりますので、送料はかかりません。 ※「お申込みのお名前」と「身分証明書のコピー」と「振込先のお名前」が全て一致しない場合は、買取り致しかねますので、ご注意下さい。 万が一お見積金額に納得いかない場合も返送料金は当社負担です。 もちろん安心の無料査定。まずは、『電話・LINE・申し込みフォーム』よりお気軽に無料査定をお申し込みください。

関連記事

ページ上部へ戻る