ブログ

エキスパート藤沢辻堂店情報【店内配置をリニューアルしました!】

おはようございます
こんにちは
こんばんわ!

エキスパートのブログ担当のもう一人、お酒がメインのエキスパートスタフッフがご挨拶申し上げます(=゚ω゚)ノ

エキスパート藤沢辻堂店の店内レイアウトを一部変更いたしました!

店内入ってすぐの、右側のコーナーを一新して
シーズンと扇風機のコーナーに変更いたしました。

夏の暑い時期、クーラーの涼しい風が入りにくい奥まったオフィスや厨房に
「場所をとらずにすぐ設置」できる壁掛け扇風機はいかがですか?

また、

「クーラーの風は苦手だけど、この風なら大丈夫」と、好評
ひんやりとした冷たい風を送る「冷風扇」の未使用品

低速回転で「まるでうちわで扇がれているかのような優しい風を送る」DCモーター搭載扇風機や
懐かしくもあり、インダストリアル調な外観がオシャレなレトロ調扇風機などを多数ご用意いたしております。

以前は家具売り場などに散らばっておりましたが、このたび売り場を統一。
見やすく、選びやすく、手に取りやすい売り場となってリニューアルしました。
新しくなった当店の「シーズン/扇風機売り場」をどうぞご確認ください。

また、従来からの売り場である「お酒コーナー」も配置をリニューアル。

試着室の目の前の通路側にショーケースを移動。
これまで明るさが足りなく暗かったショーケース内部も、これでよく見えるようになりました。

以前、現在の扇風機売り場にあった「日本酒/ワインコーナー」はお酒コーナー側に移設し
「お酒はお酒で」手に取りやすく、見やすい配置にいたしました。

見やすく、手に取りやすくなったエキスパート藤沢辻堂店にどうぞお越しください(=゚ω゚)ノ

追伸。
6段変速、オートライト付自転車 大量入荷しました。
お買い求めはお早めに。
|д゚)ホシイナ、ホシイナ ←スタッフ

関連記事

ページ上部へ戻る