ブログ

【カメラお売りいただけませんか?】エキスパート藤沢辻堂店買取情報

みなさま、こんにちは!
神奈川県のリサイクルとアウトレットのお店、エキスパート藤沢辻堂店でございます。
この輝かしい日に際し、本日 3回目となる
ブログの更新をさせていただく、光栄をお許しください。

エキスパート藤沢辻堂店では、
テレビのお買取り。
洗濯機のお買取り、
エアコン「室内機」と「室外機」のお買取りなど、電化製品のお買取りも随時行っています。

当店では電化製品のお買取りは状態を拝見させていただくほかに、製造年式での判断をさせていただいております

製造年式が古くても、ヴィンテージやアンティークといったような「極端に古い」お品物と、
古いけれども需要のあるお品物につきましては状態を見させていただいての判断となりますが・・・

2010年式や今現在から8年 前ごろのお品物につきましてはお買取りをご遠慮させていただく場合がございます。
詳しくは店内スタッフやお電話でご確認をお願いいたします。

そんなお買取り事情でございますが、中には例外も存在いたします。
それが、「カメラ」です。

現在からおよそ45年ほど前に発売されたカメラなどが好調なのです。
業者さんによっては仕入れたカメラを分解・清掃し、完動品にしてから海外に輸出しているところもあり、
日本国内はもとより海外で日本製のオールドカメラが人気となっております。

じつはお酒担当のスタッフも「一応」カメラ小僧でして。
最近一眼レフカメラを手にあっちらこっちらと徘徊をしておりますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

ところで、当店にもカメラコーナーがあるのをご存知でしょうか?
テレビ売り場の棚と、洗濯洗剤売り場の棚の間に挟まれているショーケースが当店の「カメラコーナー」になっております。

商品があまり少ないのため肩身が狭いですが、ここがカメラコーナーとなっています。

当店は、カメラであれば「写ルンです」~本格一眼レフカメラまでお買取りをさせていただいてます。

つい先日もお持ち込み頂いたお客様が「もうなんだかよくわからないからフリマアプリで売っちゃいましたー」と・・・
(((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
そ、そ の カ メ ラ 、当店 に お 持 ち 込 み 頂 き た か っっっ た!!

と、一人で震えていたお酒担当でございました。
お品物の状態や製品によってはたとえ45年前のカメラであってもそれなりにお値段が付くことがあります。

なお、故障品はワレモノなどにつきましては、非常に残念ながら・・・

なにはともあれ、まずは一度お持ち込みくださいませ。
喜んで査定させていただきます。

ご来店お待ちしておりまーす(*^▽^*)

■ホビー用品の買取について■

ゲーム、フィギュア、エアガン、Nゲージ、ラジコン、プラモデルなどあなたの大切なコレクション、1つずつ丁寧に査定いたします。

■店頭買取について■

お持ちいただいた感謝を込めて丁寧に査定させていただきます。お見積りのみも大歓迎!まずはお気軽にご来店くださいませ。

辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

関連記事

ページ上部へ戻る