ブログ

【金が高騰を続けています】貴金属を売るなら藤沢辻堂店へ!

おはようございます! エキスパート藤沢辻堂店でございます!

昨日の雨とはうって変わって、透きとおる真っ青な青空ですね☆
エキスパートの真っ白な外観のお店 藤沢辻堂店開店中です。

単刀直入に申し上げます。
貴金属が足りません!

当店エキスパート藤沢辻堂店では、貴金属の買取の基準を「田中貴金属」さんと同じお値段で
買取をさせていただいております。

貴金属の買取の中でも「金」は2020年2月から240円近く買取価格が上がっています!

貴金属の買取はその日によって価格が変動する「生き物」でございます。
昨日と今日がお値段が良くても、明日、あさってはどうなるかわからない
というのが「金」でございます。

ちなみに、本日の当店の買取価格がこちらです。↓

24金のお買取価格6.241円

18金のお買取価格4.592円 でございます!

貴金属は「待つのが肝要」と、古より言われてきてる教えですが 「売り時」もこれまた肝要なのであります。

もちろん、ご査定だけでも十分に大歓迎でございます!
当店スタッフの目を、お客様のお品物で肥えさせてください!!

貴金属のご売却にエキスパート藤沢辻堂店をどうぞご利用くださいませ!

■貴金属の買取について■

リング、ネックレス、金貨、ジュエリー類高価買取!切れていても壊れていても買取可能です。

■店頭買取について■

お持ちいただいた感謝を込めて丁寧に査定させていただきます。お見積りのみも大歓迎!まずはお気軽にご来店くださいませ。

選べる3つの買取方法
出張買取
店頭買取
宅配買取
辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

関連記事

ページ上部へ戻る