ブログ

「レアもののお酒続々入荷中♪」エキスパート藤沢辻堂店新入荷情報!

日差しがまぶしくて夏到来!って感じがしますね~
(夏はまだですが)
けれど、これから梅雨のジメジメシトシトとした時期になるかと思うとちょっと気分が(´・ω・)(・ω・`)ネー
アジサイは綺麗に咲いておりますので気分転換に見に行くのはいいですね(*´▽`*)
その際は密にならないように注意しましょうね☆

おはようございます!エキスパート藤沢辻堂店でございます。
最近、辻堂店のスタッフが趣味と実用を兼ねて日本ソムリエ協会の資格である「ワインエキスパート」の資格取得に向けて勉強をしております。
んが、なかなか難しくてこれは大変ですね。
たいへんですがさらなる買取の高みを目指すべく頑張ってまいります(=゚ω゚)ノ

エキスパート藤沢辻堂店おかげさまでお酒のお買取り、順調でございます。
もちろんお酒の売れ行きも絶好調でございます(; ・`д・´)
そのぶん、お酒のお取り扱い本数も少なくなるわけでございまして・・・

エキスパート藤沢辻堂店ではさらなる充実を目指して、買取を強化させていただいております
まずはお見積りだけでも。
もろ手を挙げて歓迎いたします\( ;∀;)/

ご来店お待ちしております🎵

■お酒の買取について■

ウイスキー、ブランデー、焼酎、シャンパン、ワイン等買取ります。
家で眠っているお酒、お売りください。

エキスパート藤沢辻堂店にとても珍しいウイスキーがやってまいりました。

クエイル・クリーク8年 Quail creek 8 years whisky
アメリカケンタッキー州産ウイスキー「バーボン」が入荷しました。

アメリカンウイスキーの中で最も有名なケンタッキーウイスキーといえばワイルドターキーで、七面鳥の絵が描かれたボトルが有名ですね。
ところがこちらはカワイイ「ウズラ」が描かれたラベルが特徴です。
ほとんどといってよいほど「蒸留所」と「使用原酒」についての話題が出てこないこのお酒ですが、
ただただ、本当においしいということだけわかっていますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

ルビーのような濃い赤色から、「レッドリカー」とも呼ばれるバーボン。
お値段は是非店頭でご確認くださいませ!

真っ白な三角屋根のエキスパート藤沢辻堂店でお客様のご来店をお待ちしてます🎵

■出張買取について■

ご依頼時の通話料はもちろん、キャンセル時の手数料なども発生しない完全無料サービス!専門スタッフがお客様宅までお伺いして査定・買取をする当店1番人気のサービスです。

辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

関連記事

ページ上部へ戻る