ブログ

【エキスパート藤沢辻堂店新入荷情報!】未使用、アウトレット冷蔵庫入荷しました。

こんにちはエキスパート藤沢辻堂店の酒豪スタッフです♪

今日暑いですねぇ(;・∀・)💦
こんな日はもう、仕事切り上げてキッンキンに冷えたビールが飲みたくてたまりません。
んが、そうはいきませんのでお仕事ガンバっております。

エキスパート藤沢辻堂店では、新型コロナウイルス感染症対策としまして
ご来店のお客様すべてにマスク着用のご協力をお願いしています。
また、ハンカチ、バンダナ、フェイスタオルなど。
鼻や口元を覆える大きさの布などをご着用いただき、マスクの代用としてご配慮も併せてお願い致しております。

お客様には大変ご不便をおかけしておりますが、感染症拡大防止のためご理解とご協力を賜りますよう
併せてお願い申し上げ奉ります。

エキスパート藤沢辻堂店に未使用/アウトレット冷凍冷蔵庫が入荷しました!

 

ハイアール製270L冷凍・冷蔵庫で冷蔵室容量は177L。冷凍室容量は93L
全高172.2cm.全幅59cm.奥行64.5cmモデルです。
また、ハイアール製148L 2ドア冷凍冷蔵庫も未使用/アウトレット品として入荷してございます。
価格、内装、大きさは実際に当店にご来店の上ご確認ください!

エキスパート藤沢辻堂店より、新入荷情報でした♪
デ八っ!

関連記事

ページ上部へ戻る