ブログ

【エキスパート藤沢辻堂店 新入荷情報】食品大量入荷(*´▽`*)しました

おはようございます。エキスパート藤沢辻堂店でございます。


あけましておめ・・・( ゚д゚)ハッ!
もう2月なんですね(笑)
お正月ボケ・・・はもう治りましたが、辻堂店のとあるスタッフはすでに花粉症シーズンに入りました。
「時は流れるがごとし」とは昔の人は良く考えたものですね。

「時は待ってくれない」。
そう、食品の「在庫」も待ってはくれません ←(ハナシの接続に無理がないか?)



「食品島大拡充」しました!
洗剤・柔軟剤・固形石鹸・トイレットペーパーなどが置いてあった棚に食品を新たに増設。
新入荷のカップ麺や食品、ドリンクなどがさらに充実。
ルートビアのようなA&Wのような味わいが特徴の炭酸飲料「キノット」など話題性にも富んだ食品・飲料を充実させて皆様のお越しをお待ちしております。

また、洗剤売り場は店内奥の旧ショーケース・旧テレビ陳列台のふきんに配置換えいたしました。


配置前の洗剤コーナーは「コの字型」に陳列してあったため商品の豊富さは分かりましたが、どこに何があるのかわかりにくいという問題がありました。
今回のリニューアルでは洗剤コーナーをひとつにまとめ、より見やすくいたしました。これでもう「どこに何があるか」わかりますね。

今回の新入荷商品はお酒もあります。
なんとなんとクラフトビールが入荷しました!


ハワイでおなじみのコナビールから「ビックウェーブ」
スコットランド生まれのIPAビール「パンクIPA」
ホップ由来の強めの苦みと香りが特徴のアンバーエール「サミエル・アダムス ボストンラガー」
イギリス生まれのエールビール「サミエル・スミス オーガニック・ペールエール」
大麦麦芽と小麦麦芽を使用したアメリカの「ウィートエール」「グースアイランド312ウィートエール」
そして「薄いビール」の代名詞「バドワイザー」

バドワイザー以外は税抜き価格¥228でご提供します。
通常350~400円するクラフトビールが安く買えるチャンス。
お酒に関するご質問は遠慮なく店頭スタッフまでお申し付けください♪
特にマスク姿のメガネさんがお酒に関して得意です。

是非ご来店をお待ちしております。

辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

関連記事

ページ上部へ戻る