ブログ

【売るなら?買うなら!】エキスパート藤沢辻堂店 お買い得情報♪

エキスパート藤沢辻堂店の店舗ブログをご覧いただき、いつもありがとうございます♪
おかげさまで「ブログを見て来たよ」と、言葉をかけていただけるようになりお客様には感謝でいっぱいでございます。
これからもより良い情報を発信していきますのでどうぞよろしくお願いします。

なんだか晴れたり曇ったり雨降ったりと、落ち着かない天気が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
そろそろ花粉の季節が到来しつつあるようで、年中何かしらの花粉に苦しめられるスタッフがいる辻堂店では早くも警戒レーダーが回っております(笑)
空気清浄機能付き加湿器などを使って早い段階から対策をいたしましょうね( >д<)、;'.・ ィクシッ
エキスパート藤沢辻堂店では、暖房器具セールを開催中です。
例年2月は雪の積もる時期として知られ、温暖な気候でほとんど雪の降らないココ辻堂地域でも2月は積もること「も」あるほど気温が低くなる時期。
今年は暖冬でほとんど出番のない暖房機器ですが、この機会に買い替え してみませんか?


現在、エキスパート藤沢辻堂店ではMAX30%OFFキャンペーンを実施中です。
商品の本体、商品説明POP付近についている「10%OFF」「20%OFF」「30%OFF」のPOPが目印です!


現在ついているそのお値段、表示価格から割引いたします。
売るなら?買うなら! エキスパート藤沢辻堂店 をどうぞご利用ください♪

また、エキスパートでは買取を強化中でございます。
1点でも何点でも。確かな目で買取をさせていただきます。
査定はお持ち込みのほかライン査定、写真のお持ち込み、お電話でも行っております。
是非ご利用ください!

[line]
辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

関連記事

ページ上部へ戻る