ブログ

【お酒の査定/買取は】白い三角屋根が目印の藤沢辻堂店にお・ま・か・せ♪

日頃からエキスパートをご利用いただきましてありがとうございます。
藤沢辻堂店、ただいまお酒の買取を強化中でございます!

呑まなくなったお酒をお持ちの方
頂いたけれどお酒は飲まないという方
何年も家にあったけど価値がわからないという方。

エキスパート藤沢辻堂店はどんなお酒でも親切丁寧に1本から査定/買取いたします。
買取価格にご満足いただけない場合のお持ち帰りも大歓迎でございますので、まずは一度エキスパート藤沢辻堂店まで
ご来店をお待ちしています♪

本日も買取は好調で多量のお酒の買取をさせていただきました。
ありがとうございました!

近日中にはPOP付け、値段を設定して店頭へと並ぶ予定でございます。
この中で( ,,`・ω・´)ンンン? と気になる商品がございましたら、ぜひとも足をお運びください♪

また当店では家具・家電・電動工具。
ブランド食器や衣類、アクセサリーや貴金属
エアガンなどを含むホビー、サーフボード、キャンプ用品なども高価買取を行っております!

辻堂駅や八部公園、辻堂海浜公園などからもほど近いエキスパート 藤沢辻堂店をどうぞご利用ください。

■お酒の買取について■

ウイスキー、ブランデー、焼酎、シャンパン、ワイン等買取ります。
家で眠っているお酒、お売りください。

辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

また、当社エキスパートではライン査定も行っております。
「大量にあって重くて運べない」
「持って行ってダメだったらどうしよう」
「値段だけ知りたいなぁ」

そんな時にライン査定をお使いください!
ていねいでしっかりした査定をさせていただきます。
是非ご利用ください(*’ω’*)
[line]

関連記事

ページ上部へ戻る