ブログ

【お酒の買取は白い三角屋根の藤沢辻堂店にお ま か せ♪】多量のお酒買取いたしました。

新年、あけましておめでとうございます。

本年もどうぞエキスパートと、藤沢辻堂店をよろしく御願い奉ります。

お正月も明け、まもなく七草の時期がやってきそうな今日この頃 いかがお過ごしでしょうか?
当店は3日から営業を開始しまして、おかげさまでたくさんのお客様でにぎわっております。
当店は4日より通常営業となり、朝10時~夜7時(19:00)まで皆様のご来店をお待ちしています。

先日、お客様よりお酒を買取させていただきました。
新年最初の買取でございました。
ありがとうございました!。

ただいま鋭意 値付けとPOPを製作中です。
近日中には店頭へ陳列いたしますので当店のかわいいお酒たちを見に、買いにご来店をお待ちしております♪。

当店では「お酒は投資するものでなく、飾るものでもなく、呑むもの」をモットーに質の良いお酒を取りそろえております。
お酒の買取は白くて大きな三角屋根が特徴の、エキスパート藤沢辻堂店にお・ま・か・せ!

その他、当店では新年初売りセールを開催中です。
店頭にある商品の値札から10%20%最大30%OFF!
欲しかったあの商品、目をつけていたあの商品が安くなっているかも。

朝のお散歩や、お昼ご飯を食べに行く途中や帰りに。
買い出しのついでに。
イベントや旅行で何かを買い忘れた時に!
リサイクルショップ巡りやアウトレットショップ巡りに。
エキスパート藤沢辻堂店はあなたの欲しい何かが、きっと見つかる

明るくきれいな店舗で皆様のご来店を心からお待ちしています。

海からも駅からもほど近い、バス通りのきれいな店舗でワンランク上の商品を取り揃えております!
冷蔵庫や洗濯機、電子レンジや炊飯ジャーなどの生活必需品の家電製品を多く取り揃えております。家電製品には最長で1年の安心保証もございます。
もちろんダイニングセットやソファ、レンジボードなどの家具も厳選してラインナップしています。その他ブランド品や貴金属、お酒や生活雑貨品、自転車や工具まで幅広くラインアップ。

親切・丁寧なお持ち込み買い取り!!
「あなたの不要が誰かの必要に」をモットーにお客様にご納得いただけるような買取を心掛けております。
特にブランド・貴金属・お酒類はセレクトアイテムとして買取り強化しておりますので不用品がございましたらお気軽にお持ち込みください。

■お酒の買取について■

ウイスキー、ブランデー、焼酎、シャンパン、ワイン等買取ります。
家で眠っているお酒、お売りください。

辻堂
神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-24
【TEL】0466-52-8311
【FAX】0466-52-8312
【営業時間】10:00〜19:00

関連記事

ページ上部へ戻る