Blog

使えなくても、置いておくだけで絵になるビンテージミシン

なんだか最近、シャレオツな雑貨屋さんには決まって什器として置いてある気がしませんか?

 

そんなシャレオツ什器界の重鎮を買取りさせて頂きました!

 

SINGER 103

職業用というポジションで活躍していた、通称「ヒャクサン」と呼ばれているモデル。

工業用とはちょっと違って、町のお店で使用されていた様です。

 

  

  

細部にわたってオシャンが過ぎるじゃありませんか…・

そりゃ雑貨屋さんの什器に使ったら可愛いに決まってますね~。

時期を同じくして、もう一つ買取しております!

BROTHER TA2-B621

こちらはまさに工業用ミシン。

  

SINGERに比べると無骨でたくましく、実用的だからこそ美しさを感じるインダストリアルデザインです!

どちらもジャンク品ですので、インテリアにするも良し、店舗什器にするも良し、直して使うも良し!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
平塚市、大磯町、二宮町、秦野市近辺で家具・家電の買取なら

是非リサイクルエキスパート湘南平塚店にお任せ下さい!

ブランド品、貴金属、古着などの買取も行っている平塚のお店です。

大型商品は出張買取も可能! まずはお気軽にお電話下さい。

リユース&アウトレットストア エキスパート湘南平塚店

平塚市根坂間253-1

電話:0463-79-6911

FAX:0463-79-6912

営業時間:10:00~20:00(日・祝のみ19:00)

関連の記事